素敵なお写真が届きました!🤗

2024年1月27日に大阪泉佐野オチアリーナで開催された⚜️HAPPY NEW YEAR LIVE SHOW!⚜️!

素敵なお写真沢山頂いたので順不同ですが
皆様にお届けしちゃいますね💕


以前"ナポレオン"や中国公演、初の配信映像舞台"スウィート・ホット・ロード"、前回の"日輪のゆくえ"の舞台などでもご一緒させて頂いている鳴海氏とゆかりちゃん🙌🏻✨🤗

おふたりとも良いお顔されてる!🤗✨


山科諒馬さん✨


高橋慈生さん✨


前山義貴さん✨

このお三方のダンスが本当に素晴らしき!😆✨



そしてつぐみちゃん(雪菜つぐみさん)の振付がカッコ良すぎてとってもタイプ!😍

私もいつか振り付けして欲しい!💓と思いました!🥰













あ!
一度にこれ以上の枚数載せれないみたい😆!



次回、私も出演のオチアリーナネクストオープンイベントが2月12日(月)㊗️に開催されます💖

こちらはインスタの方と一緒にまたお知らせいたしますね🥰💕



それではまた!🤗💕
see you!🙌🏻


#宝塚 #og #舞風りら
#イベント #ショー #公演 #泉佐野 #オチアリーナ
#360° #led #映像 #空間 #ライブ