皆さまこんばんは🤗🌙✨


突然ですが、
あさっての金曜日。


2021年 2月19日(金)21:00〜
zoom オンライン
なるあやROOM Vol.17
パジャマdeトークパーティー⭐️

にゲスト出演🤩させて頂くことになりましたっ💓✨



わたくし、ついにzoomとやらに初挑戦いたしますっ😍笑


色々苦手でずっとアナログで生きてきましたが🤣、
とうとうこの時がやって参りましたっ🤩あは笑


初のことにさっきから緊張とドキドキが行ったり来たりしています〜ラブあせる

でもとっても楽しみ💕



という訳で
ちょっぴり急ではございますが、
金曜日の夜、
皆さまとご一緒にワクワク楽しいお時間を過ごさせて頂けたら💕と楽しみにお待ちしていまぁすっ😍💓



今、この時に繋がれる皆さまと楽しい夜を…🤩✨



詳細はこちらよりお願いいたします🤗💓
また、トークパーティーにお申し込み頂ける際は、"舞風りら扱い"とお書き添えのうえお申し込みくださいませ🥰ピンク薔薇

  ↓


それではあさって金曜日✨
お忙しいこととは思いますが…
同じ時間に皆さまと繋がれることを楽しみにしていまぁす🤗ハートアップキラキラ


ぜひぜひ逢いにいらしてくださぁいっお願いキラキラ


わたし、ちゃんと
出来るかな。
出来るよね照れ照れ照れアップ



#zoom #初めて #楽しみ #そして 
#ちょっぴり #緊張 #している #私です 
#鳴海じゅん #綺華れい #舞風りら 
#元宝塚 #宝塚og #トーク #パーティー 
#金曜日