View this post on Instagram

. . 12月28日(金)ヤマハホールコンサート 珠玉の名曲を綴る〜ラテン・カンツォーネ篇 が無事終了いたしました✨ . . 年の瀬でご多忙のなか、たくさんのお客様に足をお運び頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです✨ 本当にありがとうございましたっ!💝 . また、お気持ちのこもった沢山の差し入れやお手紙をありがとうございました💕 . いつも応援して下さり本当にありがとうございます😭💖 . 皆さまが応援してくださるおかげで 今、こうして頑張れてますっ💖💖💖 . 本当に感謝です✨✨✨ . . . この日は尊敬する先輩方の榛名由梨さん、杜けあきさん、こだま愛さん、成瀬こうきさんと、 可愛く頼もしい後輩の皆々さまとご一緒させて頂きました💕 . . おひとりおひとりのパフォーマンスにたくさんお勉強させて頂き、刺激を受け、 これからも一歩ずつ足を踏みしめて前進して行きたいと気持ちも高揚しております😊✨ . . 2018年の歌い納めをこのヤマハホールで出来た事をとても嬉しく思っております😊✨ . . 今年一年 皆さまには本当にお世話になりました!💖 . 関わり合いのありました全ての皆さまに感謝の気持ちを込めて ありがとうございました!😊💝✨✨✨ . . 誰一人欠けても 今の私はいません☺️✨✨✨ . . 大切な皆々さま✨ 素敵な新年をお迎えくださいませ😊✨🌅🎍 . . . #冬 #イベント #ヤマハ #ホール #コンサート #歌 #ソング #ラテン #カンツォーネ #2018 #歌い納め #年末 #年の瀬 #新年 #楽しみ #わくわく #感謝 #こころ #こころから #ありがとう #嬉しい #プレゼント #たくさん #ありがとうございました

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -