View this post on Instagram

. . 先日、タンゴ公演のお疲れさまでした会がありました😊✨ . . 皆さまと集い、タンゴやシャンソンのお話で盛り上がり、とても楽しく有意義なひと時を過ごさせて頂きました😊✨ . . みんな好きな世界だからお話も絶え間無く続き、最後はお名残を惜しみながら解散🌸 . . 私はあの公演でタンゴの世界に触れてから . 寝ても覚めてもタンゴっ タンゴ! . とタンゴの世界にすっかり魅了されてしまいましたっ!🤩✨ . . 音楽も踊りも本当に素敵な世界ですっ💖 . . . そしてそして! 次は越路吹雪さんのシャンソンの世界❣️😆 皆さまに素敵な音楽をお届けいたしますっ(๑>◡<๑)✨ . . 私は まあちゃんがこの曲を歌うの⁉️ってきっと皆さまが思う歌に挑戦しますっ(*´꒳`*)✨ . . 自分自身どんな風になるのか楽しみでもありドキドキでもあり…!(≧∇≦) . . 皆さまぜひぜひ観にいらしてくださいっ😊✨💖 . . 〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜 . 「夢の中にきみがいる」 ♪11月7日(水) 昼の部 15:00 開演 ・夜の部 18:30 開演 . ♪場所 東京銀座ヤマハホール . ♪入場料 9000円. ♪出演 雪村いづみ 高汐巴 剣幸(昼の部のみ) 麻乃佳世 初風緑 星奈優里 舞風りら 沢希理寿 藤咲えり 貴澄隼人 輝城みつる 優ひかる 紗愛せいら 上野ようこ ほか . ♪演奏 藤木えりクインテット ヤマハホールのシャンソンコンサートシリーズ、この秋はあなたの想い出に寄り添う 歌と朗読でつづるシャンソンコンセール。 . . チケットのお申し込みは. riramaikaze@gmail.com まで😊 . ①お名前. ②メールアドレス. ③お電話番号(当日ご連絡のつくもの). ④昼夜どちらかと、枚数. をお書き添えくださいませ🌸. 折り返しご連絡させて頂きます😊💕 . . 〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜 . #忘れられない #かけがえのないひととき #これからもよろしくね #これからも #頑張る #タンゴ #タンゴのすべて #アルゼンチン #アルゼンチンタンゴ #公演 #オーケストラ #音楽 #感動 #心 #大好き #歌 #song #夢 #シャンソン #越路吹雪 さん #宝塚 #舞風りら

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -