View this post on Instagram

. 皆さまっ たくさんのコメント頂き本当に本当にありがとうございましたっ涙💖✨ . . コムさんとわたし。. もう10年以上前のことなのに… . あの時と変わらず暖かい皆さまに涙が出ちゃいました(´;ω;`)✨💕 . . . 皆さまからのメッセージ✨ . とってもとっても . いや . あまりにもっ あまりにも嬉しすぎましたっ!涙💖 . 本当にありがとうございましたっ💕✨ . , 皆さまとここでこうして繋がれたのがすごく嬉しくて、順番におひとりずつお返事書いたのですが、(夜中になっちゃってごめんなさい)、もしも見落としたり抜けている方がいらしたりしたらごめんなさいっ💦 . . これからも、スケジュールによって全部は出来ないかもしれないけれど、少しずつでも時間のある時にお返事したいな💕と思っています😋 . . . でね、、 あんまりにも嬉し過ぎたので、コムさんとのお写真、別バージョンも載せちゃいましたっ(笑) . . こちらは同じく雪組で、公演終了後に観に来てくれていたヒメちゃん(舞咲りんちゃん)が 私達を隠し撮り(笑)(笑)してくれていたものなのっ(≧∇≦)💖 . . 私達を見てムヒムヒしながら撮っていてくれたそうです(笑) . ヒメ❣️ありがとう〜っ🤩💖(笑) . . コムさんもヒメちゃん&後輩ちゃん達も、皆さん公演が終わってから観に来て下さったとの事で…(*´꒳`*)✨ . . 本当に 感謝ですっ✨💖 . , . うんっ 私も、もっともっと頑張らなくちゃ❣️😆💖 . . . #忘れられない #タンゴ #アルゼンチンタンゴ #かけがえのないひととき #公演 #これからもよろしくね #感謝 #宝塚 #宝塚歌劇団 #仲間 #大切な #生演奏 #音楽 #歌 #ダンス #大好き #ときめき #朝海ひかる さん #舞風りら

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -