View this post on Instagram

. . "タンゴのすべて" になんとっ! . コムさん(朝海ひかるさん)がいらして下さいました❣️(๑>◡<๑)💖 . きゃーーーーっ❣️❣️😍💕 . . もう一度…。 . . きゃぁーーーーっ❣❣️️😍💖 . . 嬉しいやら緊張やらでパニックの私。(笑) . 写真撮って頂きながらテンパっております🤣💖 . . どうしてなのでしょう。 もう10年以上経っていてもいまだにお会いすると無条件にトキメイてしまうワタシ💖 . . コムさんお変わりなくやっぱり綺麗✨ . それでいてか〜わ〜い〜い〜❣️(๑>◡<๑)💖 . . お会いしてる間、 コムさんと沢山デュエット踊らせて頂いてたなぁ✨と懐かしく思い出し…💕 . . レ・コラージュの深海のデュエットや、あの日見た夢にのデュエット、大西洋のデュエットなどなど…! . . 大好きなデュエットがたくさん!✨💖 . . あっ、あと花組特出の時の"黒い瞳"のラテンデュエットもすごく好きだったなぁっ💖 . . . というか、、、全部好きっ(*≧∀≦*)❣️ . . . あの頃より. ほんの少〜しでも大人になった私をお届けできていたら嬉しいな☺️💕 . . . それにしてもコムさんほんとに細いっ!👀 お顔ちっさい!👀👀👀 . 体も腕も私より絶〜っ対細いーっ(*゚∀゚*) . . こんなに細くて華奢な体で私を支えて下さっていたのかと思うと 改めて申し訳なさと反省と、、、 そして感謝の気持ちでいっぱいです😭✨💖 . . いつかまた何かでコムさんとご一緒出来たなら…✨✨✨ . . そんな淡い夢も抱きながら…… . . 一歩ずつ進んで行きたいと思います💖 . . あぁ、、 幸せ💖 . . . #タンゴ #アルゼンチン #アルゼンチンタンゴ #生演奏 #バンドネオン #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #宝塚雪組 #公演 #東京宝塚劇場 #忘れられない #懐かしい #素敵 #かっこいい #感謝 #ときめき #朝海ひかるさん #舞風りら

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -