View this post on Instagram

タンゴ写真へ行く前に。(๑❛ᴗ❛๑) . . 今日は雪組を観劇して参りました〜!😊✨ . 懐かしい 『凱旋門』とショー『Gato Bonito!!』 . 主演のトムさん(轟悠さん)、だいもんちゃん(望海 風斗さん)、きいちゃん(真彩 希帆さん)をはじめ、上級生から下級生まで 皆さまが本当に素敵でキラキラ輝いていて…💖 . . まさに夢のようなひと時でした💕 . . お芝居ではホロホロホロリと泣けて胸がぎゅっとなり (泣いたらすごい顔になっちゃうからめっちゃ泣くの我慢して(笑)、上向きでやたら瞬きを高速で続けているという、はたから見たらかなりアヤシイ状態でした(笑)) . . ショーではパッションがはじけて熱く濃く 気持ち良い躍動感に溢れていて . . 良いもの観たぁ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️と✨ . . やっぱり大輔先生のショー好きです✨ . . ショーのなかで、タンゴ公演と同じ曲が4〜5曲くらい使われていてね、それがなんだかとても嬉しかったです💕 . . やっぱりタンゴの音楽って素敵っ!!✨😊✨ . . . お芝居とショーの3時間。 . 宝塚は夢の世界ですね✨本当に😊✨ . . . 写真は観劇の際のお決まりのパンケーキ🥞美味しかったわぁ😋💕 . . #宝塚 #宝塚歌劇団 #タカラヅカ #雪組 #公演 #お芝居 #ショー #パリ #凱旋門 #ネコ #熱い #夏 #轟悠さん #望海風斗さん #真彩希帆さん #舞風りら

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -