View this post on Instagram

昨日、 "タンゴのすべて"無事千秋楽を迎えました! ご来場頂きました皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!(๑>◡<๑) また、 今回ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、そしてこの公演の為だけにご来日頂いたバンドネオンのペレイロさん、素晴らしい演奏をして下さったオーケストラの皆さま、この公演に携わって下さった各セクションの皆さまに心より感謝申し上げます! 本当に本当にこの公演に出演出来たこと、最高に幸せでした!! こんなに素晴らしい機会を頂けましたこと、何度感謝してもしきれません。 特にアルゼンチンタンゴは今回初めて挑戦させて頂きましたが、その魅力にどっぷり浸かってしまいました! 本場アルゼンチンタンゴダンサーの方と踊らせて頂けたなんて、本当にこの上ない幸せっ!✨ アルゼンチンタンゴ。音楽も踊りも本当に素敵な世界ですっ✨ 昨日、最後の公演が終わった瞬間からとてつもない淋しさが込み上げてきて、今まだなかなか立ち直れてません(笑) 3日はかかるかな(笑) お客さまの心のこもった温かい拍手、忘れません! 本当にありがとうございました!😆✨✨✨ すべての皆様に感謝を込めて…✨✨✨ #タンゴ #タンゴのすべて #アルゼンチン #オーケストラ #生演奏 #歌 #song #幸せ #最高 #忘れられない #感謝 #舞風りら

舞風りらさん(@riramaikaze)がシェアした投稿 -