先日、5月のヤマハホールコンサートの曲目選び&キー合わせに行って参りました


人生初シャンソンですっ



今回このコンサートにあたり プロデューサーの高橋さんが、せっかくだから "新しい舞風りらを" と、今まで歌ったことのない素敵な曲をセレクトして下さいました


最近、そんなふうな機会がなかったのでそれがとても嬉しくて



リハのすこし前に
曲選びにあたって参考動画をいくつか送って下さったのですが

その中の一曲にドンピシャでハマってしまった私


歌われていた方が本当に素晴らしく、まるでひとつの物語を聞いているかのようで

聴いている途中、思わず涙が込み上げて来てしまったその曲。



これは挑戦してみたいなと…!




だけどいざ歌ってみたら
これがめちゃくちゃ難しい



音はたくさん動いてるのに それを感じさせず 言葉は話すように歌う……


しっとりと また 淡々と…


       でもドラマも込めて………



ひゃぁ なんと難しい…



こりゃ今の私には到底無理なのでは…と、愕然としてしまいました…


がっ!



だからこそ挑戦する意味があるのだわっアップと、
5月までじっくりこの曲と向き合いたいなと




この曲の他、いつもの私っぽくはない曲を2曲ほど、そして皆さんで歌う曲などお届けいたします


どの曲も新しい挑戦で5月が楽しみですっ

{23A80D52-FD69-4C5B-88E9-9D80EBD8C0D8}

お写真は合間にピアノの佐伯先生と
先生とは宝塚以来なのでご一緒させて頂けてとっても嬉しいですっ


{BE96BA92-1CDD-4408-8BDA-02A66623602E}

そして今回大変お世話になっている彩ひろみさんともパチリっ



高橋さん、佐伯先生、彩さんと、楽しいリハでしたっ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜