こんにちは


皆さま楽しい週末お過ごしですか?



私はですねぇ
おととい12月1日からステージのお仕事で
とある場所に行っていて、昨日本番が終わりました


今はね、新幹線で帰るところ


東京着いたらそのまま7日のリハへGOですっ


頭切り替えなくちゃっ


夜まで体力持つかな

 


昨日は
ステージのリハ、舞台稽古、本番を終えたら
さすがに疲れていたらしく、ホテルへ帰ってお風呂入ったら死んだ魚のようにバタンキュ〜(笑)




でも


本当に本当に楽しいステージでしたっ


皆さまに感謝っ
 




さてっ

次は7日のコンサートへ向けて一直線ですっ




いつもとまたひと味違ったテイストのコンサートなので緊張しますが


皆さまに楽しんで頂けるよう心込めて頑張りますっ





では。。。

着くまで少し眠ります(笑)




ばいちゃ