{A6A54B20-AA01-48C0-90F4-6E50DA7C90B6}




おはようございます照れ


皆さまゴールデンウィークは満喫出来ましたでしょうか


今年は暖かくてお天気も良くて過ごしやすかったですね



同時に風邪も流行っていたみたいですが皆さまは大丈夫でしたか⁉️


私は大丈夫〜なんて思っていたら(笑)、私もどこかで風邪をもらいえーん、軽いものかと思いきやこじらせてしまって治るまで2週間ちょっとかかってしまいました笑い泣き



ここ何年か、よく風邪を引いてしまうので
栄養とって体調整えておくことって本当に大切だなぁと



毎回思うワタシです(笑)






さて
本日は名古屋の中日文化センターにて宝塚講座ですっ


いらして下さる皆さま、ゴールデンウィーク最後の日にありがとうございます
どうぞお気をつけていらして下さいね



あっそうそう
今日は講座の中で質問コーナーも設ける予定にしています
お悩みごとでもOKですよ〜

ぜひどしどし質問してくださいね照れ



歌も数曲歌います




皆さまに楽しんで頂けたらいいな



終わった後も、いつもはそのままさようならになってしまうのですが、今日はもし会場が大丈夫であればお出口でお見送りが出来たらなぁとも考えております


会場のご都合にもよるのでもし出来なかったらごめんなさいっ




それでは
本日お目にかかれることを楽しみにしておりまぁすっ




今日も素敵な1日になりますように



しゅたたたた〜っ