先日の月曜日、はっぱさんの番組の

真丘奈央のちょっとここだけ宝塚!

無事⁉️(笑)終了いたしました




見てくださった皆さまありがとうございましたっ


お忙しかった皆さま番組がYouTubeにアップされたそうなのでもしよろしかったらぜひご覧ください



番組は→こちらから 



なんだか終始楽しくて笑ってばかりで
大丈夫だったかしら、、、わたし。。と。(笑)



話しているとあれもこれも話したくなっちゃって
終了後にはっぱさんと、3時間くらいは話せそうだねと(笑)



あっ
そうそうっ



あれは、、あの質問は


本当に三木先生からだったのかしらっっ


        ↑

詳しくは番組をご覧くださいデレデレ(笑)





先生に逆に「先生からでしたか?爆笑」って質問してみようかしら



本当に先生だったのか
気になるなる〜っ(笑)




さてさて

今日は月末の金曜日。
ちまたではプレミアムフライデーというのかしら


桜もそろそろ満開になりそうですし🌸
お散歩もいいかも



それでは皆さま
          素敵な週末を