{C4DEE2EB-9475-4A2E-93BB-0852A2FFB7EC}


昨日、”芝翫香コレクション2016 ”
無事終了いたしました


私は北林佐和子先生が演出された、
芝翫香ヒストリア ”歌劇・メモリーズ・オブ・芝翫香” に、元OSKの桜花昇ぼるさん、沙月梨乃さん、元宝塚の大鳥れいさん、鳴海じゅんさんとご一緒に出演させて頂きました



場所はここ大阪市中央公会堂


{B6943AD3-B140-454A-90FC-E065B9A6E6E4}


とっても重厚で素敵な建物でした



近くにはバラ園や


{240BCA31-F650-40CD-9DFF-095C92A429AD}


ライオン橋さんが


{86994405-B932-4A3A-BDAC-B0F6F2623923}


川があって    なんだか
空気が気持ちよかったなぁ





いよいよ本番も始まり


出番の後に
歌劇メンバーでパチリ


{CCCAF134-A5E8-4CD6-9F70-7557AEA22F07}



今回初めてご一緒させて頂いた、のぼさん、さつき姉さま

とっても素敵な方々で、おふたりの舞う踊り(日本舞踊)が そりゃあもう美しくて美しくて


口上の三世 中村歌右衛門ののぼさんから浮世絵の女 さつき姉さまとのデュエット。

わたくし
惚れ惚れと見惚れておりました



鹿鳴館の女のみどりさんとストーリーテラー案内役のなるみさんとのアリアのデュエットも甘く美しく



みどさんはもうほんとに面白くて(笑)あのお美しいお顔とのギャップがたまりませんっ

ねえさまっ付いていきますっ



なるみさんは細やかな気遣いをされる頼もしいお方

振り付け中、テンパってるわたしに何度も振りを教えてくださいました

なるみさんの歌とっても好きです




そして
わたくしはモダンガールでなるみさんとダンスデュエットを踊らせて頂きました


{3A675C0B-380C-4808-B5B5-569002CCE385}

(桜花さんのファンの方よりお写真を頂きました
のぼさんありがとうございました!)





他には我が同期の大和悠河ちゃんがジュエリーファッションショーにアンミカさん、モデルの皆さまとご一緒にランウェイを素敵に彩り、



中西圭三さんのゴージャスなライブに盛り上がったあと、



フィナーレには出演者全員がそろって大団円となりました





そうそうっ




わたくしとみどりさんも芝翫香さまの素敵なジュエリーを身につけて歌い踊っておりましたのですっ!



ジュエリーの
本物の輝きと重みに一瞬体が固まり。。




踊ってどこかへ飛んで行ってしまったらどうしましょう滝汗っと、ドキドキなわたし。。(笑)




素敵なジュエリーを付けて踊らせて頂いて
とっても幸せでございました




{E70CA0DE-C185-4FA7-9453-1410C878B8F9}





今回、芝翫香さんのこのコレクションに出演させて頂けて本当に嬉しかったです




芝翫香の皆さまはじめ、
先生方、スタッフの皆さま、ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、
お力添え頂きました皆さまに心から感謝しております


本当にありがとうございましたっ



これからの
芝翫香さまの益々のご発展を心よりお祈りしております






あぁ〜


楽しいひとときというのは


本当にひととき。

一瞬で終わってしまうのね





また皆さまと何かでご一緒出来たら嬉しいな




{8743935C-ACCC-4D22-AF8A-9D1CBC9B1E22}





ご来場頂きました皆さま

ありがとうございましたっ!!