昨日は どんなことをやるのかなぁとドキドキしながらお稽古に向かい、、、



私は今回、 ”踊る” ということはわかっていたのだけど

どんな感じにどのくらい踊るのかはお稽古の振り付けで初めてわかるので、
緊張しながら順番を待っておりました





私の予想を大幅に振り切って



はいっ


けっこう踊りますっ(笑)




あっ、踊る曲は一曲なのですが

振りの細かいステップがたくさん散りばめられていて、
ワタクシ 久しぶりのダンスにてんてこ舞いっポーン



必死のパッチでございますっ滝汗

  ↑
(久しぶりに出たわん この言葉(笑))





振り付けは大先輩でカッコいい芹まちか先生っ


つけて下さった振りがとっても素敵で



頭ではこんな風に踊りたいなってイメージがたくさん湧くんだけど

いかんせん体がまだまだついて行かず。。笑い泣き




ひ〜ポーン

ふ〜滝汗



言っとりました(笑)




イベント本番までにしっかりものに出来るように頑張らねばっですっグー





というわけで



振り付けが始まってからは1ミリの余裕もなく(笑)、

こんな私になります(笑)


{929F101A-B21D-4B78-B126-8C688FCB8A7B}


桜花昇ぼるさん沙月梨乃さん大鳥れいさん鳴海じゅんさんとご一緒に



髪はボーボー、顔は汗いっぱいかいたので
それを必死で隠そうとしている私です




始まる前の控え室ではこぉんなに余裕があったのに。。


{90794DA5-214E-4858-9203-7BCA05867BB5}



はいっ

頑張りますっ(笑)




桜花さん、沙月さんはお着物で素敵な舞を、

みどりさんは鳴海さんと素敵な歌のデュエットを、

桜花さんと鳴海さんとの素敵なソングもあり、

私は鳴海さんとご一緒に踊らせて頂きますおねがい




芝翫香さんの素敵なイベントに参加出来てとっても嬉しいです


皆さま
お時間ありましたらぜひいらしてくださいね

{F0E316A9-C217-4D13-ABCD-00F2579A6C49}






行きの新幹線の中から見えたこの風景。


{CD8EC074-A2C4-46C5-BE90-98940EAA0E18}



お山とみどりがたくさんで癒されました



{B1AE95B1-7334-4298-BDEE-8812B53158A6}



関西(兵庫)が長かったせいか、

都会よりもこういった自然が近くにある方がなんだか落ち着きます



そういえば 宝塚にいた時、車に乗ってるとよく瓜坊ちゃんに遭遇したなぁ(笑)



うりぼー って呼び方可愛いですよね







あっ


話が脱線しちゃった。。(笑)



(笑)





今月末の芝翫香さんのイベント


楽しみに頑張りまぁすっ!