昨日 みどりさん(大鳥れいさん)のライブへ行って来ました


会場では思いがけず ミミさん(こだま愛さん)、みはるさん(森奈みはるさん)、さくぴーちゃん(月丘七央ちゃん)にお会いして



{A6BAE508-C917-4C6E-AC5A-4F96DE70F5BE}



終演後みどさんを囲んでみんなでパチリしましたっ




みどさん すっごく素敵だったなあ



色んなジャンルの曲を 時にはカッコよく、時には優しく



歌声はもちろんのこと、髪型もお衣装もとってもみどさんに似合っていて


トークも飾らず自然体で面白く(笑)



ほんとに魅力的な方だなぁと魅入ってしまった私です




ほんと美しかったわぁ



なんであんなに綺麗なのだろ〜っ




今度秘訣を聞いてみたい(笑)




次のお仕事でみどさんとご一緒出来るのが楽しみっ





昨日は沢山刺激を頂いて


なんだかパワーが湧いてきた私です




{0AE7FA80-1E5A-4C11-BF7E-487C50BF73EF}



私も頑張ろうっ



{6366100E-8696-496E-B3EC-48C920541DF5}


こちらはみはるさんに頂いたお写真です〜




それでは皆さま素敵な休日を