きゃきゃっスキキラキラ


なんとなんとっ



先日の京都取材“アラカン”のディレクターさんから

中村藤吉さんのシフォンケーキが届きましたぁっ好物おんぷキラキラハート


びぃっくりっ目ハート


なんて嬉しいサプライズなのでしょうっラブラブhartキラキラビックリマーク2



ディレクターさまっキラキラ
ありがとうございましたっラブハート



わあいおんぷ


嬉しいにゃぁ~hartスキhart



ちょうど妹がニューヨークから出張で帰って来てるので、皆でほわほわティータイムをしたいと思います~テヘッハートティータイム


ディレクターさんありがとうございましたビックリマーク2キラキラエヘヘッキラキラ


感謝バラvキラキラ





さてっ

先日の同期生企画の名古屋イベントから一転ためいきためいき


私は来週のイベント、商工会の皆さまのチャリティーディナーコンサートの準備&お稽古に追われておりますスマイルためいきためいき



不器用な私は時間の使い方が下手くそで。。。ガーンsweat*sweat*


もっとどうにかしたい今日この頃投げKISSsweat*



そんな時は久し振りの


“風花さんスキ風花さん~っスキキラキラ


の呪文を唱えるべしっ投げKISSてへ

ですな笑


にょほほひよこ




あっ、そうそうっ

先日の、
龍のどこだったっけ?という私のブログに、龍の背中のウロコですよ~ばいばいとコメントいただいてありがとうございましたっエヘヘッハート

おかげさまですっきりっキイロキラですっスキ笑



また時間とれたときに続きの京都旅ブログ、アップしようと思いまぁすみつばちバラv




では皆さままたねっエヘヘッばいばいおんぷ




今日は雨だけど…かさキラキラ

素敵な1日をスマイルばいばい