先日ご紹介した、8月の桂由美さんブライダルファッションショーのチラシですテヘッバラvきら②ハート


私ね、このチラシすごく好きっテヘッきら②ハート


チラシからして もうエレガントで素敵ですよねラブラブハートてへ


この雰囲気もドレスも
ぜんぶ素敵すぎる~~~っスキビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2キラキラ笑



あ、
私、アナログ人間で、チラシを写メで取って載せてみたので(笑) 多少のゆがみがあるかもしれませぬがその点はご了承くださいませませ笑




このブライダルショー、
出演者は宝塚OGとモデルの皆さまです薔薇キラキラ


宝塚OGの出演者は

未央 一
あづみ れいか
麗 たまき
千珠 晄
翔 つかさ
青山 雪菜
麻乃 佳世
しのぶ 紫
山吹 紗世
美苑 えりか
九城 彬
麻園 みき
真於 夏希
鳴海 じゅん
毬穂 えりな
舞風 りら
虹乃 夢果
光海 あきほ
美乃 杏花
花瀬 みずか
凉葉 らんの
葉音 りの
汐夏 ゆりさ
建守 良子
綺華 れい
南海 まり
珠 まゆら
神津 見佳
葵 吹雪

の皆さまになっておりますエヘヘッバラvhart



桂由美さんの素敵なドレスを着れるなんて本当に嬉しいですっスキハートキラキラ

楽しみ~hart



まだはっきりと詳細は分からないですが、
宝塚OG皆さんの歌やダンスも予定しているそうです薔薇♪薔薇


私はモデルメンバーの方なのですがテヘッバラv


またなにかお伝えできることがあったらお知らせしますねエヘヘッきら②ハート




ぜひぜひキラキラ素敵な世界をひととき お過ごしにいらしてくださいエヘヘッ薔薇キラキラ



皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~すビックリマーク2スキハートキラキラ




翼薔薇輝きのとき』薔薇翼

YUMI KATSURA 2014 GRAND COLLECTION IN OSAKA

日時:2014年8月1日(金)
昼の部 14:00開演(13:00開場)
夜の部 18:30開演(17:30開場)

場所:NHK大阪ホール
大阪市中央区大手前4-1-20
TEL 06-6937-6000

チケット料金:S席10,000円 / A席7,500円 / B席3,500


チケットお申し込みはこちらからバラvきら②ハート
 ↓
http://ameblo.jp/maikazetantou



8月。
お会いできたら良いなぁテヘッきら②ハート