ブドウみたいなお花がたくさんっエヘヘッきら②ハート

可愛い~ハートですよねラブ




全体的に見るとこんな感じテヘッhart





幹の部分がすごく好き笑スキビックリマーク2ハート




これは前にも載せたかなと思うけど



こんなにも長くお花が付くものかと感動ラブキラキラ
好きな一枚ですバラvキラキラ



ツツジもふわふわピンクで可愛らしくキラキラ






お日さまが燦々と照ってたから実際より色が薄く見えるけど、実物はもう少し濃いめなピンクですきら②ハート



こちらは色とりどりのツツジさんスキてへ



可愛い~ラブハート




歩いてる道の横にも綺麗なお花たちがほよよんと咲いていて素敵にゃhart





これもお気に入りの一枚エヘヘッバラvきら②ハート





木とお花っていう並びがものすごく好きなのっスキバラvキラキラ






写真見るだけでも癒されちゃう私ですスマイルハートてへ



というか

写真、撮りすぎてどこまで紹介したかわからなくなってきちゃった~(笑)笑


重複してたらごめんなさいですウインクきら②ハート



それにしても

取材しながらもたくさんお写真撮らせてくださったディレクターさん方にほんとに本当に感謝ですっスマイルキラキラビックリマーク2


アラカンの取材で、この回の時はお二人いらしたのですが、お二人ともに本当に本当にお気遣い頂いて…バラvキラキラ



スケジュールも、私が楽しめるように組んでくださったり、
私がミルクティー好きということをひそかに調べてくださっていて、当日に暖かいミルクティーを用意してくださっていたり、
と本当に素敵な方々なのです!エヘヘッきら②ハート


暖かいお気持ちのこもったミルクティーティータイム

ほんと美味しかったですスキきら②ハートキラキラ



楽しい取材をさせて頂いて感謝しきりですスマイルバラvキラキラ



アラカンは、私自身も色々とお勉強になるし、スタッフの皆さまとも楽しい時間を過ごせるので お仕事できて嬉しいですラブバラ


スマイルバラvキラキラ





そうそう

明日は雨が降るとか愛愛傘


いよいよ梅雨の時機到来ですかにゃまっくろくろすけためいき



家の中の梅雨対策もも少し強化しなければっ溜め息



じめじめしてると体が疲れちゃう感じがするしねウインクハート


皆さまはどんな対策してますか?テヘッhart




ではでは
皆さま今日もお疲れさまでしたっエヘヘッばいばいきら②ハート


明日も素敵な1日になりますようにテヘッバラvキラキラ





アラカン記事はこちらバラv
 ↓
http://アラカン.com



ブライダルファッションショーのチケットお申し込みはこちらバラv
 ↓
http://ameblo.jp/maikazetantou