皆さまハート
素敵な休日過ごせましたか?エヘヘッhart


私は今日の暑さに負けて、今年初の除湿&冷房デビューしてしまいました。。まっくろくろすけためいき笑


でも、まだやっと6月に入ったばかり。


この先もまだまだ長~く暑さに耐えてかなきゃいけないので(笑)、温度はなんと30℃設定でしたっ・・・。笑



私、もともと暑さに弱いくせに冷房というものがほんと苦手でね。。


頭とか体に冷房の風が当たると 頭がすごく痛くなっちゃって具合も悪くなっちゃうの悲しみうさたん汗笑


なのに暑いのもダメだからほんとめんどくさいタイプです好物てへ

なんか良い手はないだろうか。。(笑)




ではでは
今日もあしかがフラワーパークの続きなり~エヘヘッきら②ハート



このお花さん達の色のコントラストがとっても綺麗でしたスマイルキラキラ



こんなお庭が欲しい~っビックリマーク2ビックリマーク2スキハート





この白藤も気品があって好きですラベンダーキラキラ


珍しいですよね、白い藤ってテヘッきら②ハート


でも、もっと珍しいのは黄色い藤なんですってっ!!エヘヘッキラキラ



こちらですスキ

と、思ったら
写真撮り忘れてた~まじかようさたん笑



一番珍しいのに。。。・・・。てへ



やっぱりぬけてる私です笑





これは“白藤の滝”だったかな♪バラv


あぁ~
お花って素敵っスキきら②ハートキラキラ



あ、そうそう
昨日は可愛いピンクの小さな株のバラがお花屋さんの店先にちょこんと置いてあって、

そのピンクがすごくクラシカルな感じでね、

迷いながらも
ついつい買ってしまいました~スキバラvきら②ハート


リーズナブルなお値段だったしねウインク



でも、お庭があるわけじゃなくてベランダなので もうここらで植物はストップしとかないとっためいきべーっだ!


だな笑





さあてっ

今日はここまでにゃぁ・・・。てへ



栃木・足利のお写真、まだまだ続きまぁす好物笑バラv



ではでは
またねテヘッきら②ハートばいばい




アラカンの記事はこちらですテヘッきら②ハート
 ↓
http://アラカン.com


8月1日の桂由美ブライダルファッションショーのチケットはこちらからテヘッ薔薇
 ↓
http://ameblo.jp/maikazetantou




明日からも頑張りましょう~ラブハート


ばいばいhart