そうそうっ!エヘヘッきら②ハート



先日菊田早苗さんにお会いしました~スマイルバラv


総合格闘家のスゴいお方ですエヘヘッビックリマーク2キラキラ


さすが
筋肉さんが逞しいっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2キラキラ(笑)


私も真似して
ファイティンのポーズですっ投げKISSおんぷ




いやはや

やはり自分に厳しく 体を鍛え、頂点に立つお方はなんだかオーラがありますねニコキラキラビックリマーク2



菊田さんとお会いして、
私も頑張らなくちゃっていう気持ちになりましたスキきら②ハート




いつでも明るく朗らかに
元気いっぱいのパワーを持ち続けられるように日々精進しますです!エヘヘッバラvハート



こんな私でも

落ち込んだり泣いたりするので。。らぶ②てへ
一応。笑


ほほほ・・・。hart



毎日笑顔で過ごせるように頑張りましょう~っスキビックリマーク2きら②ハートキラキラ



ねっハート