昨日、花組公演を観に行ってきましたっエヘヘッハートキイロキラ



トム(蘭寿とむちゃん) のさよなら公演ですくま;キラキラ


う。。

う。。。くまsweat*シャボン玉



トムとは下級生の頃からずっと花組で一緒で、
お芝居でもショーでもお互いよく組んで踊らせてもらったり

新人公演でもほんとに沢山思い出があってらぶ②
きら②ハート

まさに青春時代を共にしたって感じでねらぶ②ハート



そんなトムも卒業なのねと 公演観ながら目に汗がふにゃシャボン玉;

にゃははuu




えりたんも卒業だし

なんだか私の宝塚青春時代もひとつ終わってしまうなぁとらぶ②翼キラキラ



同じ時間を過ごしてきた仲間 というのは長い年月たってもやっぱり思い入れがありますものねhart



同期のるいちゃん(悠真倫ちゃん)もこの公演を最後に専科さんへらぶ②薔薇むらさき


そしてみつるも同じく専科さんへらぶ②薔薇あお



トムもるいちゃんもみつるも
花組生みんなみんなキラキラ輝いていて
本当に素敵な舞台を観せて頂きましたっスマイルバラvキラキラ



これは先日観た雪組のえりたんはじめ雪組生のみんなも同じくですっラブハートキイロキラ




トムやえりたんという私にとって思い入れのある仲間が退団するのは本当に本当に淋しいけれど


でも


きっとこれからの生徒さんも
みんなずっとずっと色んなことを受け継ぎなから、そして 時には新しいことに挑戦しながら素敵な舞台を観せてくれるんだなと思うと

これからも
ずっとずっと宝塚は観ていきたいなとhartキラキラ


うんスキきら②ハート





あっ、ここまで
舞台の内容に全然ふれてなかったけど(笑)、


すごく良かったです~ビックリマーク2スキハートキラキラ



昔、みきさん(真矢みきさん)の時の作品“失われた楽園”と原作が同じなのでなんだかすっごく懐かしくってエヘヘッバラv



観ながら色々思い出してしまいましたスキハート



今回もとっても宝塚らしい作品になっていて本当に良かったですラブキイロキラ




それにしても

トム、かっこよかったなぁ~エヘヘッきら②ハート



私、もうね、途中から気持ちはすっかり蘭乃はなちゃんになっちゃってましたもんっためいき笑



私はキャサリン~ ってねウインクてへ



だからラスト、ラジオからの

☆●★○☆●★○~………


って声に。。。。。




結末よく考えたら知ってるのに(笑)



びぇぇ~~~~んっuuuuuuuuuuuu;;;!!


ってなっちゃったuu笑てへ




ショーもほんと楽しかったですラブキラキラビックリマーク2ビックリマーク2




るいちゃんがこれでもかってほど踊っててねにひひにひひにひひハート笑

同期としてはツボ満載の見所たくさんで

めっちゃ目が忙しかったですわ(笑)にひひおんぷキラきゅんっ



ていうか

ほんとどこもかしこも観たいから目がたりなかった~っためいきためいきためいきアハハ♪



はぁぁきら②ハート




気持ちがたくさん動いたから帰ってからどっときてしまって


バタンキューのあちきでした投げKISS笑hart




トムハート

ラストスパート頑張ってねっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2スマイルバラvきら②ハート





昨日はほんと

良い1日でしたハートキラキラ





写メは、帰りに食べた“真鯛のグリル”で~すナイフとフォークエヘヘッおんぷハート




お魚美味しかったにゃハート



ではっテヘッばいばいバラv