わあいっエヘヘッてへ(私)




なになにま~ちゃんっラブ


あっ 写真かぁくま(ふうちゃん)



私もぉ~っエヘヘッハートキラキラ(ふうちゃん)









わあいバラv投げKISS
わあいバラvいえー



てな ふーさんまーさんでした(笑)・・・。星



失礼しました~笑






さて


この宝塚百周年ブログ。



どこまでお写真載せて書いてたのか、もはや記憶が、、、なので被ってたらごめんなちゃいです~ウインクハート




今日のこの写真。



こんな風に花の道で写真を撮るなんて


もしかして


もしかしたら

音楽学校のとき以来じゃあないかしらハート



きゃぁっ>w<バラvきら②ハート




なので沢山写真撮ってしまいました~エヘヘッhart




楽屋口薔薇




12年間 毎日ここからお稽古や公演に行ってたんだなぁスマイルきら②ハート



感慨深い。。らぶ②薔薇むらさき








歩いてるとこんな素敵な銅像がっビックリマーク2






きららぁんキラキラ



あ~い~それは~甘~く~おんぷ




ですな>w<ハートキラキラ





そして可愛いお花のコラボもねバラvキラキラハート







さすが“花の道”ねスキはぁと


とっても綺麗~キラキラ





と、



ここらで眠くなっちゃったので


今日はここまでなのだぁっエヘヘッバラvハート





おやすみなしゃいませぇスマイルばいばいキラきゅんっ





なんだか アタマがが眠気に乗っ取られて(笑)
とりとめのないブログになってしまいまじかようさたん汗汗



失礼しましたっじゅる・・ためいきためいきためいき