今日はジュニアのバレエクラスのレッスンですっエヘヘッバラvハート




こないだの宝塚のお土産をみんなに買ってきたので忘れないように持ってかなくちゃスキためいきhart




みんな喜んでくれるかなテヘッハート





あっ、

それと今日はもう 4月に入って新学期も始まった頃だから

新しい可愛いポストカードをみんなに配ろうかにゃぁスマイルきら②ハート




ジュニアバレエの幼稚園生ちゃんや小学生のみんなは レッスンのあとにシールが毎回貼れるのですっ♪キラキラ



ちなみにシールはその日のみんなの頑張りで枚数が決まりますっ(笑)投げKISS




そのシールを貼っているのが さっきお話ししたポストカードなのですスマイルhart




最近の子供ちゃんはすごいですよエヘヘッハート

カードの絵やシールを使って色んな物語を作っていくのスキキラキラ



このうさぎさんはぁ~

頭におリボンつけてね~リボン。

こっちのエッフェル塔の下にはキリンさんを通してあげてぇ~エヘヘッhart



なんていう感じでねウインク




なので
シールを貼る台紙として、可愛いポストカードを人数分探しておいて、新学期だったり七夕さまとかクリスマスとか、そんな“何かの日”王冠キラキラに皆にプレゼントするのですスキ



最近はね、お揃いじゃなくて色んな可愛い絵のポストカードを用意しててバラv



みんなどれがいいかな?って聞くと


結構いい具合に好みがバラけるんだな、これが(笑)ウインク笑




被っちゃった場合はもれなくジャンケンで勝負っ投げKISS笑てへ


ジャンケンは公平なのだっらぶ②ビックリマーク2笑




でもね、みんな優しい子ばっかりだから

ジャンケンする前に


「いいよハート ○○ちゃんにあげるスマイルバラv
これが欲しいでしょ?ウインク
あたし、こっちのにするからいいよエヘヘッハート
あげる~ハート


ってなったりもしますらぶ②てへ



そして、譲ってもらった子はちゃんと「ありがとうバラvラブ」と。





幼稚園のちいさな可愛い彼女達がこんなやり取りをしているともうね、ヤバいですよ、はい。らぶ②笑




ほんと可愛いすぎますっラブキラキラhart





真剣にカード選んでますからね、彼女達はスキハート







さてさて


今日もそんな可愛い姿がみれるかしら~ラブラブhart



楽しみだぁ~エヘヘッバラvハート






あ、宝塚のお写真また続きから載せますねウインクばいばいきら②ハート




ではっ



行ってきまぁすjkjkためいきキラキラ