にょにょっエヘヘッhart


さてさて

写真整理しててこないだの金沢の取材の時の写真が出てきたので

ちょびちょびご紹介していけたらなぁと思いましてスマイルきら②ハート



写真は
一日目に行った茶屋町でランチした“自由軒”です~パスタハート


かなり有名なお店なのだそうテヘッハート


そして

私が食べたのはこれ~っ好物ハートアゲアゲ




うっふふ~投げKISSハート


美味しそうでしょキイロキラ


なんだか見た目も懐かしい感じhart

しかも食べても懐かしい感じでしたのよ~っ>w<きら②ハートアゲアゲ


中がね、普通のオムライスじゃないんだな好物 これがスマイルハート



なんとっビックリマーク2ビックリマーク2



と、


気になっちゃった方はこちらにもぜひ遊びにきてくださぁいエヘヘッバラvばいばい笑


きゃきゃっ>w<笑



http://アラカン.com


またこのアラカンに載ってない写真も ちょいちょいブログでご紹介しますねスマイルハートばいばいキイロキラ



ではまた~エヘヘッハートビックリマーク2