さてっ

今日は朝から山梨に行って参りましたぁっエヘヘッビックリマーク2ビックリマーク2


山梨のイベントのお稽古ですウインクアゲアゲ



今日は久し振り&初めての通し稽古でらぶ②バフッ!小バフッ!小



あぁ 私やばしっsweat*sweat*



もっと頑張らねばっビックリマーク2>w<>w<>w<



来週はオケ合わせ、ゲネプロ、本番と目まぐるしい日々が続きますためいき



焦らず、焦って笑やれることどんどん詰めていけるようにしなければっらぶ②


ラストスパートだぁビックリマーク2





それで。


帰りは皆で一緒に帰ってきましたよん~投げKISShart


でね


皆で電車の時間までごはん食べて

フィナーレに(笑)信玄ソフト?なるものを食べちゃいましたっスキバフッ!小バフッ!小ハート






食べ過ぎな私。。べぇ~



沢山動いたからいいかハート



信玄ソフト美味しかったぁどっきゅんハートきら

ソフトクリームの上にきな粉と黒蜜がかかっててね、横にはなんとっビックリマーク2
信玄餅が乗っかっちゃってるのだぁ>w<hart


ソフトクリームそのものも美味しかったにゃあアイスクリームハート




それより。。
あまりにも普通~ためいきの普段着でごめんなさい笑

しかもお稽古後で顔も髪型もトホホですな。。顔に縦線笑




ちなみに
優子さんと珠洲ちゃんは信玄アイスクリームを食べてましたよ~エヘヘッhart


こちらも美味しかったなりスキハート



ムフフハート




汀さんのディナーショーの方も近づいて参りましたっテヘッhart



皆さまバラvディナーショーもぜひぜひ観にいらしてくださいねっエヘヘッハートキイロキラ







集合写真は 優子さんと珠洲ちゃんに戴きましたスマイルアゲアゲハート



ほにゃら

おやすみなさぁいばいばい笑いばいばいハート