さてさてっテヘッバラv


今日は今からお衣装合わせと振り付け、そして歌稽古ですっウインクビックリマーク2



今日は盛りだくさんだにゃあ~>w<ためいきためいき



昨日は何年ぶりかに、音楽学校のアキコカンダ先生のクラスの授業で教えて頂いた市川紅美先生の振り付けだったんですエヘヘッキイロキラ


先生、全然お変わりなくてしあわせ~ハート



いやぁ~


振り付け、めっちゃ緊張しましたぁっラブバフッ!小バフッ!小



と同時に モダンダンスの踊りがとっても懐かしかったですスキキイロキラ



いっきに音楽学校時代のレッスン風景が甦ってきちゃいました!スマイルきら②ハート



踊りってひとことでいうと広くて、実際は踊りの中でも沢山種類?というか型みたいなものもあって(バレエやジャズ、モダン、ヒップホップ、たっぷなどなどたっくさん!(*^^*))

足をインに使ったり、はたまたオープンに使ったり、
手も使い方が色々あったりウインク



市川先生の振りでは体をできるだけシンプルに美しく使えるように ということを再確認させていただけましたスキ


まだまだ出来てないので 本番まで研究したいと思いますっビックリマーク2エヘヘッビックリマーク2







あっ 時間だっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



ではまたっスキ笑ばいばいばいばいばいばい