はい。



変なテンションですイエーイ笑




トークディナーショーの楽譜を作成してたらこんな時間に。。。まっくろくろすけためいき




作成とは流れ星



どんなのかというと。



英語の歌詞しか載ってない楽譜に、パソコンで曲を聴きながら日本語歌詞を音符ひとつひとつに書き写すわけですスマイルキイロキラ



これがなかなかめんどくさい、いや

楽しいけどなかなか大変な作業なのです、私にしてはしあわせ~キラキラためいき



なんたって楽譜を読むのがあんまり得意ではないので、


歌詞をひとつ聴きながら一旦止めて書こうとするも、譜割りがすぐに分からないものもあってウインクてへ



何回も聴いて止めて、また聴いて、また止めて、、、



書こうとするも音符にハマらない。。。




みたいなことを最後まで繰り返すわけですらぶ②上




なかなか根気のいる作業でしょにこにこ



で、はまるとスッキリしてクリアになるからこれまた気持ちいいのだグゥ!




とはいっても



ここからまだ覚えなきゃいけないわけで。。。まっくろくろすけてへ



ながいながい道のりなのでござるるる~はにわはにわはにわハート




あ、やばい





ますますへんなテンションになってきた(笑)べぇ~笑




では



あとも少し頑張って



今日は寝ますすす~好物流れ星




おやすみなさいませませイエーイハートばいばい