皆さまエヘヘッハート

沢山のコメント ありがとうございましたっスマイルハート


とってもとっても嬉しかったですスキビックリマーク2キイロキラ



もう一週間前になるんですねみつばち



なんだか

なんだかあのコンサートが夢のような感覚ですしあわせ~hart



夢の中の出来事だったんじゃないかしら? みたいなウインクてへ



そのくらい
皆さまとご一緒した時間は楽しくて懐かしくて嬉しくて 忘れられない時間となりましたしあわせ~きらきら


本当に本当にありがとうございましたスキビックリマーク2ビックリマーク2



それでね、


まだも少しある写真を載せたいのですがね…ま~た携帯のメモリがおかしくて載せれなくなっちゃってガクリバフッ!小


ははは。。顔に縦線バフッ!小


そうこうしてるうちに日にちが経ってしまいましてまっくろくろすけsweat*


なので お写真はまた携帯ちゃんのご機嫌が直った時にアップしますねテヘッhart


にゃはスマイルハート



にしても

この携帯ちゃん。
一度入院させてあげなきゃダメかも。。まっくろくろすけsweat*sweat*




さてさて
皆さまから戴いた たっくさんの温かさに癒されて 今日も良く寝れそうですしあわせ~ハートキイロキラ



本当に素敵な時間をありがとうございましたっスキハートキイロキラ



おやすみなさぁいスマイルばいばい薔薇