今日は殿といっしょの写真館の続きですぅケアベア ホワイト薔薇

いつもお仕事で大変お世話になっている白石さんと斎藤さんと一緒にパチリっスマイルきらきら



そしてお芝居で暗殺者で一緒に絡んだ岩ちゃんとパチリウインク

岩ちゃんいったいどこ見てるのぉ?笑い笑

ふふ♪


あぁ~みんなに会いたくなっちゃったウインクてへ


今日は朝バレエのレッスンのあと あれやこれやと動き回ってたら なんやかんやとこの時間になってました~まっくろくろすけ笑

なんか今日はあっという間だったにゃケアベア ホワイト


まだまだやること山盛りだぁウインク


頑張ってやっちゃうぞっとエヘヘッGOOD



ではでは~ウインクばいばいハート



明日からまた一週間頑張りましょうねっスキきらきらアゲアゲ