今日、バレエの前にテレビをふと観ていたらテレビハート


熊本県の南阿蘇村で 額に可愛いハートの模様を持った双子の子牛ちゃんが生まれたそうなっエヘヘッハートの風船

双子揃って額にハートっていうのがまたスゴいらしいテヘッビックリマーク2



あ、ちなみに写真はね、

違うコなんだけど笑


インターネットで色々探してたらこのコも可愛い~っきゅハートってなってべぇ~

ちょいと拝借しちゃいました~らぶ②



もちろん今日のニュースの子牛ちゃん達も可愛かったですよ~スキはぁと

綺麗な茶色のコ達でしたきら②ハート


なんか最近恐いニュースが多かったから、ノーベル賞やこの子牛ちゃん達みたいなほっこり嬉しいニュースが嬉しかったならぶ②ハート



iPS細胞。

凄い発見と研究ですよねっしあわせ~キラキラ

今まで治らなかったものが治るようになるかもしれないんですものねきら

一筋の光りや希望が見えて、
私は何の役にも立つことは出来ないけれど、
一日も早くその治療が現実に出来るよう神様にお祈りしたいと思いますウサウサきらきら


人間ってすごいなぁきらきら

自然も動物も宇宙も
皆みんなすごいけど

ヒトって本当にすごいなぁしあわせ~キラキラ





あっ、

そうそうビックリマーク2


舞台“殿といっしょ”のチケットを頼んでくださった皆さまラブ

ありがとうございましたスキビックリマーク2


もうすぐお稽古も始まりますスマイル

皆さまに楽しんで頂ける舞台になるよう私も一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますっスキはぁと


またお稽古の合間合間で 経過と中などお知らせしますので待っててくださいね~ハート


ではまたっケアベア ピンクばいばいハートの風船