月曜日から妹と母に半ば強制連行されて(笑)屋久島に行ってきましたっエヘヘッハートの風船

妹が全部計画を立てて、私は運転手役でスカウトされて笑


って

いやいや

4~5年ぶりくらいの母と妹との女三人旅を妹が計画してくれたのですスマイルハート


以前、三人でセドナに珍道中の旅をして、今回二回目の女三人旅でしたエヘヘッきら②ハート


二人は免許はあるけど長~い間乗ってないので、私がレンタカーを運転しながら あちこち色んなところを周りましたよ~テヘッハート


もちろんトレッキング?、あ、山登り?もメインでしてきましたっニコちゃんビックリマーク2


やくしかさんや、やくザルさんもバッチリ見れましたラブハート


写真はやくしかさん親子っはぁと


可愛いっスキキラキラ

お尻が白くてふわふわしてて可愛いのっハート



他にもめ~っちゃ沢山写真撮ってきたので これからいっぱい皆さまにお届けしていきますねっテヘッハート


ので
しばらくは屋久島づくしになるかもかも~べぇ~てへ



ではでは




朝めちゃくちゃ早くに出たのでお顔があんまし。。な私。(笑)てへ


鹿児島からこの飛行機に乗って屋久島に行くところですテヘッハートの風船


さっそく足が痛くなって、(笑)、妹のビーサン借りてます笑



家から鹿児島空港に来ただけなのに顔に縦線苦ワラ



あはは~顔に縦線・・・・


笑




ほにゃら

また書くので待っててくだされっエヘヘッ薔薇キラキラ



らぶ②ハートハート