きゃあ~っ
 
今日今からの 夜中3時35分から“きらめき女道塾”の放送でしたぁっ舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-de_01_0024_p.gif
 
皆さま遅い時間ですが ぜひ観てくださいっ舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-EntryImage.gif
テレビ東京ですっ舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-dp_04_02_010.gif
 
そういえば
今日は祝日でしたね舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-de_07_0031_p.gif
春分の日 素敵に過ごせましたか?
 
私は久しぶりにゆっくり素敵な一日を過ごすことができました舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-de_02_0067.gif
 
明日もお仕事頑張りますっ舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-de_02_0010.gif
 
明日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにっ舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-de_04_0011_p.gif
 
 
今日の放送もドキドキするよぅ~舞風りらオフィシャルブログ「Rira Rhythm (りら・りずむ)」Powered by Ameba-bxcrcextpcrffdn.gif