今日は30度越えの暑さ!!グラサンひまわり

 

まだ5月だぜ~アセアセ

 

 

お昼に散歩したのですが1時間位でギブアップチュー

 

日が落ちてから、歩きに行くことにしよ~っと音符

 

 

先日、兄が赤ちゃんグッズをようやく持ってきてくれました!!

 

あたしが待ち焦がれていたのは、抱っこ紐!

 

う~ん、説明書がないから使い方がイマイチわからないな~もやもや

 

 

エルゴやコンピのヤツだと、ネットで説明書が探せそうだけど、

ノーブランドっぽいなぁ・・・タラー

 

5manieres  と書いてるけど調べて出てくるんだろうか・・えー?

 

検索したらそっこーヒットしました。キラキラ

 

ノーブランドではなかったのね、失礼しましたお願い

 

ハンモック系にもなるみたいだから、産まれてすぐに使えそう爆  笑ラブラブ

 

ありがとう!兄嫁!(同い年だけどね)100点

 

 

 

これでようやく、やりたいことができるラブラブラブ

 

私は、よだれカバーを作りたかったのだ!

 

エルゴのよだれカバーなんか、2000円以上するんだぜ~チュータカイネ!

 

 

西松屋のよだれカバーも1000円位だったしね西松屋♡

 

 

 

 

 

買うものは生地だけ。しかも100均のタオル1枚。

 

あとは家にあるものを使う。

 

 

 

ネットでは留め具はスナップが良いと書いてるけど、

 

プラスチックのスナップを専用につける金具って高いんだよね~お札

 

ケチクサいけど、家にあるボタンで間に合わそうてへぺろ

 

 

注意幼児が誤飲してはいけないので、注意

注意ボタンはあんまりよくないのは承知しております注意

 

 

しっかり止めます。3重にして外れないようにします!!

 

さっくり縫ってみた。平縫い2往復。

 

う~ん、我ながら汚いなぁ笑い泣きアセアセ

 

ミシンがあればなぁえーんアセアセ

 

 

こんなにお粗末。

 

笑うしかない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんとなく、できました。拍手パチパチ

 

ボタンだけはしっかり留めていますよ。アンシンシテクダサイハート

装着!

 

思ったよりいい感じ。という事にしようウインク

 

あとは、我が子が出てきてくれるだけニコニコラブラブ