これからの季節に 暑い夏の到来に 大人の氷かき器 コードレス | 100均 面白 便利グッズブログ

100均 面白 便利グッズブログ

日々見つけた便利グッズや100均アイテムの活用、面白いグッズなど




「今年の夏暑すぎ」って毎年のように聞きますよね(笑)
でも夏ってとても暑いですよね。
当たり前ですね^^;
やっぱり暑い季節には冷たいものが一番ですね。
アイスにビールと最高ですよね
でもかき氷も最高ですよ。

大人の氷かき器 コードレスはかき氷を簡単に作れる
ハンディタイプの家電です。
ハンディタイプのため簡単に持ち上げられ、
ワンプッシュで使えます。
皿やコップの上にも簡単にかけられるので便利です。

ただの氷だけでなくスープなどを凍らせて
料理の上にかけるおしゃれな料理だって作ることができます。
レシピグッズが付いておりますので
味付き氷の幅広い使い方がわかります。

これから暑くなる季節に、キッチンやリビングだけでなく
キャンプやアウトドアでも活躍します。
シーズン到来で値段が上がる前に!


大人の氷かき器 コードレスこちらのショップがお買い得です。