一品増やすのに超便利 家電ランキング上位の常連 ティファール フレッシュ エクスプレス | 100均 面白 便利グッズブログ

100均 面白 便利グッズブログ

日々見つけた便利グッズや100均アイテムの活用、面白いグッズなど





食事の準備ってなかなか面倒。
コンビニやスーパーでご飯を買うのもいいけど毎日そうするわけには いかないですよね。
野菜を買ってもカットがうまくいかないということもしょっちゅうあります。

そんな時には野菜を入れるだけで均等にカットしてくれる電動スライサーがいいですよね。
でも電動スライサーってのはなかなかスペースを取るものだったりします。
狭いキッチンだと使いにくい…

ティファール フレッシュ エクスプレスは入れるだけで野菜をカットしてくれる 優れものです。
料理に合わせて千切りやスライス、削ることもできるので
野菜があれば一品増やすのに便利。
そして一品の幅が広がります。

大きさも比較的小さめのためキッチンのスペースに困っても使えます。
何よりカラフルで飾っていてもいいです。
ただしコンセントがキッチン近くにあるかだけはちゃんと確認してくださいね。
値段もセールなどが多く、おススメの家電です。

ティファール フレッシュ エクスプレスお求めはコチラ