月曜日の晩酌は

城陽のいちじくが手に入ったので💕


いちじくの生ハム乗せをアテにしました☺️


ビールは🍺

猛暑日続いてるけどお先に秋をいただきます😋


キリンの秋味


夕食は食べなかったから

金目鯛の刺身をつまみました👍


KBS京都TV太田和彦氏の

ふらり旅新居酒屋百選は

栃木県足利市の居酒屋巡りで

趣茶という居酒屋で過ごされてました💕




画像はお借りしました。

開華純米吟醸


チェイサーは和らぎ水で。


丸干しいか🦑


なんとか太田和彦氏のTVを

ゆっくり見ることができましたが


やっぱり、ふらつきがあり

昨日も外に一歩も出れず😢



医師がコロナ後遺症→ふらつくという点を

どうしてもスルーするので

自分で治療薬を模索しようかと。



産後のような気怠さがずーっと取れなかったり

髪の毛が産後のようにズボズボ抜ける😢ので

栄養スタミナドリンクを飲んで

ふらつき諸々、どう変化するのか

試してみようと思っています。


まずは

ユンケル飲んでみます☺️


ユンケル錠はコンビニ🏪で買ったから

次は薬局で

主人に

高麗人参液を買ってきてもらおうかな。




みなさま、お疲れ様でした。

おやすみなさい😴





















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ