息子に〇〇(孫ちゃん)を見においでおいで

と誘われてるので

咳が止まりふらつきが治ったら

孫ちゃんに会いに行こうと思ってます☺️


その時は

孫ちゃんの喜ぶ顔が見たいがために

プレゼントをあれこれ持っていこうと

只今、買い集めております🤣






で、

ゲットできました❣️



ショップより画像はお借りしました🙇‍♀️








送られてきたもの☺️


箱の中で動かないよう

一旦、簡易に包んでから梱包されてました。


前に

パンどろぼうのぬいぐるみっぽい巾着を

あげたんだけど

孫ちゃんはあまり反応良くなくて💦


パンどろぼうのタグや服に付いたワッペンを

好んでいて好き好き❤️と

大好きな仕草をするんだそう。。。😍


だから

平べったいパンどろぼうが好きなのか⁉️と

悩んでみました🤣w



では

これはどうだ❣️と


ベビーカーやカバンに付けれるキーホルダーを

買ってみた。



喜んでくれるかなぁ😍




離乳食が進んで

ご飯をパクパク食べる孫ちゃん。


おやつのボーロ入れたり

このお茶碗サイズなら使い勝手良いし

楽しくご飯が食べれるかな?と

買いました💕




あとは

本屋さん行って絵本探してこよ❣️

ネットも良いんだけど


本屋さんの雰囲気が好きな私。

探すのも楽しみのひとつです💕


ふらつきが早く改善しますように🙏

















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ