3年ほど前、

少し暗くなってから

七夕飾り🎋のライトアップを見に

貴船神社へ






昔、昼間参拝した時もゾクってして参拝出来ずに

帰った私。




人が何人かいはる拝殿は 

また良かったんですが

奥宮までの参道の途中に大きな岩があり

その岩からの妖気がゾワッと感じられ



誰か?得体の知れないモノの視線の

まぁ強いこと。。。威圧感も凄い😵❗️

(周りは真っ暗で誰もいません)




なんか変なこと起きたら気色悪いし🤣💦

こんな暗くなってから来るな‼️と言いたそう。




なので

早よ、帰ろと

この日はバイク🛵だったので

すぐさま バイクを発進💨



まだ崖崩れで復旧していない叡電の

貴船駅近くになってきたら。。。



私の左腕に髪切虫?の様な大きな虫が 

止まった。


感覚としては虫ではなく 

男の人に腕を捕まえられて抑えられた感が

強くてキミワルイ。。。滝汗



バイク走行中だから

余計、虫がしがみついて

そう思うんかな?


虫がいなくなったら 

この異様な感覚は取れるんじゃ無いかな?

と思ったので


道端の草に虫を移動させ 

1分ほど走って

橋まで来て

大きな道路に出ようとすると

さらに強く左腕をガシッと

男性のごつい手で掴まれた感じがした😢



家で見ると

腕を掴まれた跡がつき。。。

手のひらの形ほどあり 赤くなってた😢


今も掴まれていた感覚は

少し薄くなったけど

強い大きな手の感触は覚えている。




昨日のブログでも

◯宮神社に夕方、薄暗くなってからの参拝で

石の橋から手が出て

足首を掴まれる感覚もそうですが

ずーっと、ずーっと取れないんですよね😢






石のことでちょっと補足を。


石には霊が憑きやすいんだそう。

貴船神社の奥の院までの参道にあった

私には不気味でしかなかった大きな岩🪨の存在も

そうなんだけど

ちょいちょい

行ったお寺で石像と目が合ったりする私。

※但し天然石は良い



石に関連したお話です。


彩咲ちゃんねるのYouTubeです。


⬇️


音量にご注意下さい🙇‍♀️

彩咲ちゃんねる







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ