暑い暑い🥵

みなさま、熱中症大丈夫ですか?

できるだけ

身体がしんどくないようにお過ごしくださいね。




コロナの症状は

ほぼふらつきを少し残すところまで

きましたが。。。


あんなに甘くて嫌いだったチョコ🍫を食べても

(買い物行ってないから

冷蔵庫にチョコしか無かった💦)


全く甘く感じない。


ゴミ箱を開けても ゴミの臭いがしない。


手を洗っても石鹸の匂いがしない。



ありゃりゃぁ。。。


コロナ後遺症発症中❓😢





実際にあった話④




画像はお借りしました🙇‍♀️



実際に見えた海辺の幽霊たちは

リアルな人の顔だった。。。

それがこんな風に⬇️無数に群がってました。

(真昼間の出来事)


お盆の月、何事もありませんように🙏






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ