記事を差し替え致します🙇‍♀️





リハビリ予約したけど

血圧が低くてふらついて。。。

キャンセルの電話して😢


次の日もそんなんでベッドから出られず


それまで

ふらついて伏せる予定は無かったので

祇園祭後祭の

山鉾巡行を途中で切り上げて

予約の取れないかき氷🍧を食したい❣️と予約。


なのに

なのに


やっぱり血圧は降圧剤を飲まなくても

現在も低値のまま上昇せず。


止む無くキャンセル😢



このままの体調だと

予約した三井家下鴨別邸の夕涼み


行けないかも。。。と、

こちらもキャンセル😢






つららのかき氷🍧のInstagramより



以下、スクショなので

動きません🙇‍♀️








仕方ない。。。😢


初訪問は少し先にしよ💦


でも予約がずーっと先まで

埋まってんのよねぇ💦





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ