悩んでおります😢



顔合わせの時に婿殿の御両親に
素敵な美味しいお土産をどっさりもらい💦

娘が婿殿の実家に
ご挨拶に行った時も
凄い豪華な心温まるおもてなしをしてもらい

その御礼もまだ少ししかお返ししてないのに
さらに
高級なメロン🍈もらったり、
お酒をもらったりして大いに恐縮中でして💦


今年の夏こそは‼️
京都の夏のおもたせを送るぞ‼️と
思うのに。。。
体と頭が回りません😭


只今、カリウム低下でこむら返り頻発で
不眠、不眠が続いて。。。ふらつきもあり😢

なので
百貨店や京都中心部のお店まで
夏のおもたせを買いに行きたいのに
行けないのです💦

オンラインで頼もうか?

でも
大きさとか。。。見たいしなぁと思うと
悩んでばかりの堂々巡り🤣💦


日持ちは長い方が良いらしいし、
そうなると季節限定もんは
日持ちもあんまりせえへんし。。。

どないしよ😢



悩んでる品々。。。


和久傳HP

























前にブロ友さんから教えて頂いた

八百三のゆず味噌も評価が高いんだとか。


ん〜、どうしようかな。。。🤔



八百三のHP













他、

候補にあげた

笹屋伊織の21日頃限定のどら焼きは日持ち7日。




北山の長久堂さんの砧なども7日ほどの

賞味期限だったと思います💦




早よせな、お中元商戦でごった返しするし💦


ほんまどーしよ😭








いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ