昨日はいいねが全くできなくて

Amebaさんに問い合わせしても

1日経ったのに、返信はまだありません😢





すみません、

今日、コツコツいいねをしますね🙇‍♀️


少々お待ちください🙇‍♀️






下鴨神社でお参りしようとすると

結構な大雨☔️が降ってきた💦


ランチ🍽️する間

雨宿りができればと

下鴨神社の西駐車場🅿️からほど近い

気になっていたお店に入ってみました。




以下、

正直なそのまんまの話なんだけど

良いところを見ようとしたけど無理やった💦

グレー🩶な意見ばかりなので

苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️



あふひ(aoi)




お水が出てこない。

初見だからわからなくて

着席して暫し待つ。



お水はセルフで。。。と

注文聞きに来たにいちゃんに言われ

「はよ、言えよ」と心の中で呟いたのが

漏れとった🤣

にいちゃん、顔引き攣ってしまい

その表情で言葉が漏れたことを知る私🤣💦


あくまでも

心の声なのよ🤣💦ごめんあそばせ🤣💦



でもなぁ

若いにいちゃんとねえちゃんがカウンター内に

おるけど ずーっと結構なボリュームで

喋ってて そんな間があるなら

着席する席を促す時に

お水はセルフでこちらにありますとの

説明くらいできるやろ?と思う。


そもそも

店のスタッフがひたすら客よりも大きな声で

ずーっと喋ってるって。。。どない⁉️



仲がよろしいのはええことやけど。。。




ここ、お昼時に空席が目立ってたのは

多々の問題があるんやろうな。


色々残念だなぁと思いながら

雨宿りにせいを出してました🤣w





限定セットメニュー

温かいとろろ蕎麦とマグロ節ご飯をチョイス。



ふりかけみたいなん、振ってはる💦


蕎麦にふりかけは。。。不味かった😢


まぐろ節ご飯


鰹節より味が薄い😢


。。。結局、なんの変哲もない

ただのねこまんまやった😅


天かすを

良ければ

とろろ蕎麦にトッピングして下さいとのこと。


これが。。。湿気てたのよ💦


いつのん?


そう、まずい。。。のだ😢



なんの佃煮か説明すらなく。。。


あれこれ

接客の不味さは更に浮き彫りに💦


ここ、観光客をターゲットにしたお店で

運営が回れば良いだけなのかな?



蕎麦の太さはこんな感じ。

お蕎麦そのものは美味しい😋


とろろは

ふわふわにするために薄めてあるようで😢


普通のどっしりと深みのある

とろろ芋の甘さも味わえる

普通の王道のとろろ蕎麦が私は好きかな。


ペコペコの腹に入ったから

お腹は満たせました。


ご馳走様。

再訪はないな。お勧めもしない。

ごめんなさい🙇‍♀️






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ