月曜日の晩酌は


プレモルのセブンエール🍺を飲み始め。。。



夕飯のお寿司を遅めにして

晩酌のアテにしながら

ちょこっとずつ頂きました♪






裏通りのバンダ・バタのビール🍺と

母の日にもらった燻製セットの中から

燻製生ハムのチーズ🧀を一緒に頂きました😋




KBS京都TVの

太田和彦氏のふらり旅新居酒屋百選は

北野天満宮の骨董市から始まり

川端二条の赤垣屋で居酒屋🏮訪問。

そう、京都の居酒屋の旅でした☺️


画像はお借りしました🙇‍♀️




伏見の酒🍶金印 名誉冠



おでんと🍢

シメサバ、カレイの刃物など食されてました☺️


京都の居酒屋巡り。

私ならどこから巡るだろう。と

ちょっと考えてました☺️


考えまくって眠れなくなったらあかんから

ほどほどにしとかなくっちゃ🤣w



みなさま

おやすみなさい💤😪








いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ