前に

葛野大路八条の【すし・ご飯 馬ん場】さんに

伺った時に


すし・ご飯 馬ん場のブログ⬇️




YouTuberのコタツはんが

実家にいる頃から家族で贔屓にしてたという

【天天福】が【馬ん場】の並びにあったので


次、近くまで来たら寄ろうと思っていました。



この日

やっと寄れました🤣💦




天天福



外のメニュー



頼んだのは酢豚定食💕



ご飯🍚てんこ盛りやった🤣💦



エビの天ぷら🍤と胡瓜の胡麻ドレッシング



酢豚は

豚多めでたまねぎとピーマン🫑だけの

シンプルな酢豚。


それがこの餡が絶妙に旨い😋👍❣️


食べたあとの餡を残さず食したいくらい😍



デザートは

杏仁豆腐



スープはわかめと卵


しかし。。。小さなお湯呑みの半分の量😢

もうちっと入れてほしい💦





店内のメニュー


お昼は定食オンリーの様子。

メニュー、定食のんしかありませんでした💦








家庭的な中華で

人の良さそうな中国人の御夫婦が

二人でお店をされてます☺️


美味しかったです😋


ご馳走様でした💕







コタツはんが新婚さんの時に御夫婦で訪れて

天天福で食事されてるYouTubeです❣️


仲睦まじく初々しい💕


音量にご注意下さい🙇‍♀️





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ