先日、旦那にムカついて。。。


おやつや遅いご飯食べてはる方がおったら

あかんので

私が激怒😡💢した理由は伏せますが🤣w

 


旦那の食事作りは数日放棄した私。



何発かぶん殴ったので

むかつきは収まりました🤣


旦那が座ってる後ろを洗濯モン持って

「あら‼️ごめんなさい😏」と言って

後ろからドン‼️とぶつかったり、殴ったり、

2、3回痛めつけたらスッとした🤣w




それから数日経ち、

Instagram見てたら。。。


壺にハマりまくって

病みつきになり🤣🤣🤣


腹が裂けるかと思うほど笑た🤣🤣🤣💦






それは

旦那にひとつふたつ文句のある主婦なら

この気持ち、わかると思いますが。。。




ひぃ坊さんのInstagram



私が腹抱えて笑ったのは

ひぃ坊さんの2024年6月12日投稿の

この⬇️画像から始まるインスタ🤣w


探して

是非、見て見て❣️


笑てしまいまっせ🤣w













いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ