あれれ?

収穫はもっと先では?



先日、さくらんぼ🍒が届いて。。。



その2日後に

下中たまねぎが届き



その次に届いたものは

少し前に

JAタウンさんを徘徊していて

7月か8月に届くイメージで

ポチッと購入してしまった🤣💦



それなのに。。。


もう届いてしまった🤣💦




届いたのは

綺麗な奄美大島のパッションフルーツ❣️❣️❣️









まだ皮がパン♪と張っているから

追熟せねば💪



こんなに早く届けて下さって。。。



何かの間違いでは⁉️と、



受け取ってから

案内を確認する私🤣💦







只今

冷蔵庫の中には

さくらんぼ🍒メロン🍈りんご🍎

そして

このパッションフルーツで満杯💦




昔、母が生前の頃

奄美大島の叔母の次男から(母にすれば甥にあたる)

毎年、ポンカンやパッションフルーツやら

どっさり送って来てくれて

それをもらって2、3個食べていたから

懐かしくて

夏になると食べたくなるのよね💦



私、1個か2個食べたら満足で

そんでいいんやけど


仕方ない、お嫁ちゃんにもろてもらお❣️


うちの子供達、奄美の血を1/4引いてるのに

パッションフルーツ、あまり食べへんのよね😢


お嫁ちゃん、食べはるかな?

ちょいと聞いてみよ❣️





追記

お嫁ちゃんに直接聞いて

遠慮されても困るので

息子経由で聞いたら

食べると言うので送ります☺️


良かった💕



孫ちゃんは南国フルーツはまだ食べるには

幼いので無理。

クルミっ子も一緒に入れたけど

これも蜂蜜🍯が入ってるから無理やし😢


今回は下中たまねぎ🧅も送ったので

離乳食で美味しいスープにして食べてもらおう💦


ごめんね、孫ちゃん🙇‍♀️

















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ