水曜日は

殆どのお店がお休みで ランチ🍽️しよ❣️

っと思っても

開いてる個人でしてはるお店を探すのが大変💦



久しぶりに

手打ち蕎麦 井上さんへ。


一応、メニューを見るけど。。。


結局。。。


天ぷら蕎麦にしてしまう私🤣




天ぷらは盛りだくさん❣️

ピーマン、ししとう、スナップエンドウ、舞茸、

貝柱?と思ったらエリンギの根本?

蓮根、さつまいも、茄子、エビ二尾



お蕎麦のひと口目はお勧めの岩塩で食べて。。。


お蕎麦が甘い💕


薬味は

おネギがたっぷり💕


岩塩

お蕎麦用の塩やけど

私は天ぷらに付けて頂いたりしています☺️


ネギの器に蕎麦つゆ入れて

天ぷらは塩やこっちのつゆで食べます。


天ぷら、しばらくは家でしやんとこ💦と

思うほど食べました🤣w


蕎麦湯は

白濁しててドロっと少しトロミもあり

ここの蕎麦湯大好き❤️


美味しかった。

ご馳走様でした☺️





京都市下京区松原通新町東入ル

中野之町168-2


手打ち蕎麦 井上


食べログ






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ