上賀茂神社⛩️の続きです。




岩本社の前を通り

緑が綺麗であろう涉渓園へ。


苔も綺麗でした💕




左、山口社


涉渓園の看板



緑が素晴らしいでしょ?😍


涉渓園






陰陽岩に触れてから

山口社に向かって再度念願せなあかんのに。。。


私を追い抜かした男性

私を追い越したことに優越感を露にして

岩に触れて 

私を見てドヤ顔して帰らはった💦


しっかり

手順の説明書き、読みなはれや😮‍💨





私は

新緑に癒されて

しばしマイナスイオンチャージして

コンサート🎵に向かいました💕






コンサートの粗品を

アップするのを忘れてました💦


野菜だし

コンサートでお隣の老婦人が言ってはったけど

セロリの匂いがよく分かる野菜だしらしい。。。




あごだし



この茅乃舎の出汁も塩分入ってる😢


塩分制限が思うようにできないし

足し算して料理したら塩分過多になるのよね💦


誰かにあげよ💦


葉加瀬太郎さんのコンサートのチラシ


ほかの演奏者さん達のチラシは割愛💦





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ