YouTuberのコタツはんのYouTubeを見て

行って来ましたよ。



コンサートのあと

疲れからか首と肩がガチガチで

リハビリに行った時に


キツめに施術してほしいと言ったら

思いっきり軽くなったのも束の間。。。


ランチするこの食堂に着いた頃に

揉み返しがじわじわやって来た😱




だけど

食べたいし

帰って昼ごはん作って。。。だと

しんどいし😓


満席やったけど

食べたい一心で🤣しばし待ちました。



西院近く、松原春日下ルの

美也古








頼んだのは

コタツはんの真似して

ミニ丼と海鮮カレーうどんをオーダー





木の葉丼のミニにしました。



冷奴とお漬物

冷奴はちょこっと茗荷が入ってて

美味しかった😋



海鮮カレーうどんの具は

ホタテ、アサリ、海老、ネギ


お出汁が無茶苦茶美味しい。

カレー味やけどそんなに辛くなく、

優しいお味で美味しくて

このカレーうどんのファンになりました☺️

私もおつゆを残さず完食❣️



テーブル席もあるけど

私もそやけど座卓が苦手な旦那衆も多くて

テーブル席が空いてないから

帰らはった客人もおられた。


コタツはんの

ミニ親子丼+海鮮カレーうどんで1310円

私の

ミニ木の葉丼+海鮮カレーうどんで1250円


海鮮カレーうどんは700円

普通サイズの親子丼は660円

普通サイズの木の葉丼は600円

ミニセットは800円

うどんセットは880円

丼セットは880円。。。


ミニ丼付けたらtotalからマイナス50円かな?


なんで

この値段になるのか

計算方法がわからなかった💦


次、お店に行った時に

どういう内訳か聞いてみよ💦



美味しかったぁ😍

ご馳走様でした❣️





美也古さんとこの情報は

食べログ⬇️と

コタツはんのYouTubeを

参考になさって下さいね🙇‍♀️


食べログ





音量にご注意下さい🙇‍♀️





いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ