葉加瀬太郎 音楽祭 2024

in 上賀茂神社⛩️の

開場まであと15分。


参拝と斎砂を頂こうと境内へ💨



ありゃ。

斎砂。。。残ひとつ💦



斎砂求めて授与所へ。


年配の超御老人。。。


並んでいる人を認識できず

割り込み三昧💦


巫女さんに促され 

渋々?並んでる人の列の後ろへ。


人を認識できないって。。。

車の運転は大丈夫なのか?と

要らぬ心配する私🤣w



手水舎

ここでもむっちゃ並んでいて。。。


彩咲チャンネルで神様はよほど汚いなら

手水舎で手を洗うことが望ましいけど

どっちでも良い。とのことだったので

今回は初スルー💦




本殿前は100人近い長蛇の列💦


こりゃあ

えげつなく時間かかるやん💦と、


本殿に

より近い新宮社の⬇️位置で念願🙏



いつもだと

新宮社が月2回?だったっけな

開いてるのにこの日は中に入れず😢


でも、元は龍神様で水の神様。


コンサートの日は雨が降る予報だったし

皆が濡れぬようコンサート中は降らないで‼️と

お願い。


また、

これからの梅雨の時期

日本が水害に合わぬよう 

どうか平穏でありますよう

念願しました。




この楼門から下には本殿の参拝するべく

長蛇の列💦


河合社

紫式部が参拝して念願したとされる社。


帽子を被ったのがナオト・インティライミ氏


このあと

熱烈の?

ストーカーの?おば(あ)ちゃんファンに

突進される?と不安になるほど

むっちゃ追っかけられてました😱


そっと

しておいてあげたらえーのに。


見ていて

ナオト・インティラミ氏。。。

お気の毒に。

と、思ってしまった😢


ただ参拝してはっただけやのに

えげつない勢いで追いかけられたら

私やったら

怖くて拒否るわ💦


ファン。。。色んな人おるから

選べないですもんね。


可哀想😢




続きます。






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ